英会話学校Sakuraにようこそ!

サクラのブログです♪

少しずつですが更新をしていきます♪


始めまして管理人のサクラ兼英会話学校Sakuraの責任者です♪
挨拶が遅れました><この度はブログを通じて皆さまに挨拶をしようと思った次第で御座います。
英会話学校を運営するのは今回が初めてとなりますが何とかなっている感じであります!
昔からの夢がやっと叶ったのが本当に嬉しかったです。
英語が苦手な方や苦戦をしている方をこれまでずっと見てきました。
何とか英語ができる自分が皆さんの力になれる方法は無いかと試行錯誤をした上で自分で英会話学校を作ってしまえばいいと思ったのがこのSakuraを開校したきっかけとなります。
自分自身でしっかりとした運営をすることができるのか心配でしたが、スタッフの皆さんとお客様のおかげで無事運営をすることができています。
皆様には本当に感謝いっぱいの気持ちで溢れています。
これからもよりよい運営を目指すためにも改善策を考えていたりします。
近日中にはTOEICコースも開設されますし、オンライン英会話のオンラインコースも開設するか検討をしている最中です。
皆様には色々なサービスを提供していきたいと思っていますので今しばらくお待ち下さい!
ちなみに少し雑談になってしまいますがこの英会話学校の名前の由来でも語ろうと思います。
私の実名に桜と言う感じが入っているのでその名前から引用をさせて頂きました。
今ではかなりお気に入りの名前となっています。
自分の名前が使われていると思うと我が校故に我が子ならぬ感情が芽生えてしまう位です。
これからも頑張りますので皆様どうか暖かい声援をお待ちしております。